FOOD

コメダ珈琲に行ってきた!どでかいサンドイッチに感動!

更新日:

(※この記事は2018/5/7に更新しました)

ドラねこ

こんちわ、おいさんだよ。

キミはコメダは好きかい?

コメダ?

まいける
リク

だあれ?その人。

ポポポ?

ポコたん
ドラねこ

バカモノ!人のことではない!コメダ珈琲のことじゃ

ああ、あのコメダか。

やっぱりねw

まいける
ドラねこ

わしは先日コメダ珈琲に行ってきたのじゃ。

喫茶店ってお茶をしたり読書をしたりできるじゃない。

だから今回はそんなコメダ珈琲について語ってみるのじゃ!

初めてのコメダ珈琲

今回わしはあの有名チェーン店に「コメダ珈琲」に行ってきたよ。

 

わしは今までスタバやドトールに行ったことはあるけど、コメダって初めてなんだよねw

この歳になってコメダってとサードウェーブコーヒーが流行っている昨今、笑う人がいるかもしれないけど、意外と店内は良い雰囲気なんですよw

 

まず店内がすべてナチュラルな木目調で内装が整えられているのが好感が持てる。

こういう喫茶店って、スタバやドトールでは見られない日本独自の喫茶店文化を表しているよね。

 

メニューもそこまで高くない。

コーヒーもスタバやドトールに比べて安いし、量がバカみたいに多くないのが好感が持てる。

そしてわしはこの時腹が減っていてカツサンドを頼んだんだけど、見よこのボリューム。

 

中のカツも名古屋らしい味噌カツでタレも甘すぎずくどくないw

ぺろっと食べきれるかな?と思っていたけど案外最後まで食べきるのに苦労しましたよ。

ちなみに一緒にいったおかんはピザトーストが食べきれずに残していましたw

 

これはまあしょうがないだってでかすぎるんだもんw

まあとにかく近場でよい喫茶店を見つけた。

 

暇と金に余裕があったらまた行こう(*´∀`*)

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

-FOOD

Copyright© 吾輩はトラである , 2018 All Rights Reserved.