おすすめ家電 買ってよかった・おすすめ家電

【人気】ポッコリお腹と腰痛を治せる「骨盤おしりリフレ」がおすすめな理由

更新日:

(※この記事は2017/11/13に更新しました)

 

「最近、お腹が出てきた」

「お腹まわりのお肉が気になる」

「いくらダイエットしてもお腹のお肉が減らない」

 

この記事はそんなお腹まわりのお肉が気になる中年男子に向けた記事だよ。

 

最近、お腹まわりが気になる。

以前一人暮らしをしていた時は、体重は常に57kgぐらいをキープしていたので気にしていなかったのだが、30を超えたあたりから体重がいつの間にか70kg(!)を超え、家に引きこもってずっと仕事をしているせいか気がついたら腹回りに肉が付いてきた。

 

ドラねこ

ヤバイなぁ、これがいわゆる中年太りと言う奴か……

 

そんな折、先日「マツコの知らない世界」をおかんと見ていたら、いろんなマッサージ家電を紹介していた。

そこに出てわしの注目を引いたのが「パナソニック 骨盤おしりリフレ」

 

これを一緒に見ていたおかんが一言

「コレ、いいな。やってみたい!(*´ω`*)」

と以外にも好反応を示したので、放送後さっそく調べてみた。

 

そこで今回はこの「パナソニック 骨盤おしりリフレ」についてのレビューしてみるよ(*^^*)

スポンサードリンク

骨盤おしりリフレはなかなか使えるマッサージ家電だよ

Amazonで商品を検索してみるもすぐにはポチらないのが激安探偵ドラねこ。

まずは定番の価格ドットコムで最安値を調べてみた。すると、意外と高価格で売っていたので、

「なんだ、じゃあAmazonでいいじゃん!^^;」とAmazonに飛んでみることに。

 

しかしさっきまで売っていた「骨盤おしりリフレ」が何故か「注文が確定できません」と謎のエラーメッセージが。

その後、何回もショッピングカートから注文してみるも、まったく注文確定まで行かない。

 

あれ?おかしいな?なんで確定できないんだ?(;´Д`)

どうやらわしが最安値を調べている間、放送終了後数分でAmazonの在庫が全て売り切れてしまったらしい。

その後しぶしぶ楽天に飛んで最安値の「骨盤おしりリフレ」を探してみるも、ことごとく売り切れ……

 

なんじゃこれ!これがメディアの力なのか!

 

 

とTVの威力に戦慄している間にも、

なんとか一つだけ売られている「骨盤おしりリフレ」を見つけてショッピングカートに放り込む。

ポイントを確認してみると600円も付いている。しかも配送料込みでw

 

ということは、Amazonよりも200円ほど安いのか。

よっしゃー!焦らず探してよかったー!(=´▽`=)ノ

と、出遅れたことに感謝しつつ、注文も無事確定まで行って購入することができた。

今回買ってみたショップはムラウチドットコムというところだ。

 

初めてここのショップで購入してみたけど、ポチって二日後、注文の品がなんの問題もなく届いた。

この「骨盤おしりリフレ」、今日Amazonで見てみたらベストセラー1位になっていた。

あの放送後どんだけ売れたんだよこの製品w

ということは、あの放送を見て多くの人がこの製品に殺到したんだなw

それを最安値よりも安く手に入れられた自分は幸運だったw

じゃーん!

これがマツコの知らない世界でも紹介されていた「パナソニック 骨盤おしりリフレ」である。

すげー!ビビットなピンクだよw

 

おかんに「色は?ピンクと黒の二色があるみたいだけど?」というと、

すかさず「ピンク!」といわれたので仕方なくピンクを買うことにした。

男のわしとしてはキツイけど、おかんが欲しがっていたものだから仕方ない。

 

この「骨盤おしりリフレ」は、

12個のエアーバックが骨盤まわりの中殿筋、梨状筋、大殿筋を揉みほぐし、

開いてしまった骨盤を元の位置に矯正してポッコリお腹を改善してくれるらしい。

 

腰痛にも効果があるらしく、普段何気なく座っていていつの間にか開いてしまった骨盤が、

おしりのたるみや足の疲れ、腰痛などを引き起こしてしまうという。

 

それをこのマッサージ器で元の位置に矯正してしまうことができるという!

スゲー!ほんとにそんなことができるのか!?

それじゃあさっそくこの骨盤おしりリフレを、おかんに先駆けてわしが使わせてもらうことにしようw

 

開封の儀

ベルトにリモコンとアダプター、あと筋肉をほぐすためのほぐしパットが2つ。

中を開けてみるとこれだけの付属品が入っていた。

それと取扱説明書。さっそくこれを読んで使ってみよう。

 

巻いてみたw

骨盤の位置をセンターガイドとヒップストッパーで合わせて装着。

うわー、すごい色味だw

これ真正面から見るとピンク色のタイトなミニスカート着ているみたいに見えるんだよ^^;

で、これがアダプター。

これをコンセントに差し込んで、

リモコンにつなぐ。

リモコンはがっしりとした頑丈なプラスチックでできていて、

これがベルト内のエアを膨らませたり吸い取ったりといったポンプの役目をする。これをベルトにつなぐ。

 

坐骨神経痛にも効く!

いざ、スイッチオン!

この骨盤リフレ、モードが3つあり、

  • 骨盤周り
  • おしり
  • 太もも

とそれぞれ弱・中・強の三段階でマッサージしてくれる。

 

特に、おしりを揉んでくれるというのは個人的に大きいと思う。

なぜなら、腰痛を患っている人は腰が痛いと思っているが、腰痛の原因が実はおしりの筋肉にあることは多いのだ。

わしは日頃デスクワークで長時間椅子に座っているので、ケツの筋肉がしらないうちに自分の体重で潰されてしまう。

すると坐骨神経痛を患ってそれを腰の痛みと勘違いしてしまうのだ。

 

この「骨盤リフレ」を使うとそんな凝り固まったおしりの筋肉もしっかりと解きほぐしてくれる優れもの。

特に一人暮らしのオッサンなんかは他人が自分のケツを揉んでくれることは皆無だから、こうした機械で日頃デスクワークで長時間椅子に座って凝り固まっている筋肉を解すことは大変効果があることだろう。腰痛持ちにはこの商品、買いである。

 

実際に腰痛に効く

最初なので強さは弱。

するとみるみるうちにベルトが膨らんできて12個のエアーバックが骨盤まわりの筋肉を圧迫してくれる。

 

イテ、イテテ……これはキツイ(;´Д`)

何度もギュウギュウと骨盤を締め付けられるのには最初抵抗があるけど、

日頃座りっぱなしで仕事をしているわしは、骨盤まわりのおしりの筋肉が張っていることが多いので、

これを繰り返すことによって同じように座りっぱなしの仕事をしていても以前のような痛みは出なくなった。

 

それがわずか2日で効果が出るとは!恐るべし、骨盤おしりリフレ!

 

骨盤矯正と言ったらどうしても整体に通わなくてはできないものだが、

しかしこの「骨盤おしりリフレ」なら自宅でわずか数10分、一人でTVを見ながら骨盤を矯正することができる!

考えてみたらこれってすごいことだよねw

 

欠点

ただこの「骨盤おしりリフレ」、ベルトを巻いてスイッチを入れると座ることができない。

 

なので、

その後ずっと立ちながらやらなくてはいけないのが少々ツライw

だからこのベルトを使用する際には寝そべってから使用することをオススメする。

 

おかんもこれを使ってみて

「……これは、なんだか効きそうな気がする」

と、あらゆるダイエット器具を試しても改善しなかったポッコリお腹に効き目を感じたみたいだ。

この骨盤おしりリフレは骨盤矯正の他にお尻を引き上げてシェイプアップする効果や、位置を変えることで立ち仕事で疲れた太ももをもみほぐす効果もある。

 

人によってはこれを使った次の日は、おしりが一回り小さくなっていると感じている人もいるようだ。

 

 

この骨盤矯正ベルトは買いかもしれないw(*´ω`*)

 

保存保存

保存保存


びっくりするほど売れてますw
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

スポンサーリンク


-おすすめ家電, 買ってよかった・おすすめ家電
-

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.