雨に植えれば

2019年6月23日

  1. HOME >
  2. Donuts >

雨に植えれば

2019年6月23日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ドラねこ

こんちわ!おいさんだよ。

君は梅雨は好きかい?

誰もいねえよ。そんなやつ

まいける
ドラねこ

わしはけっこう好きだよ!

お前だけだ、そんなのは。

まいける
リク

クロちゃんも雨が嫌いみたいだね。

ポポポー!

ポコたん
クロ

あんま好きじゃないでしゅ!

まあ、梅雨には梅雨の楽しみ方があるからな。

まいける
ドラねこ

そうそう、例えばアジサイなんかこの時期に見られてすごくキレイだよな。

 

Doraneko&Donuts。第27話は「アジサイとレイニーブルー」の巻

どなた様もじめったい思いで最後までお楽しみください!

 

前回まではこちら

茶摘みのバイトに行くのじゃ!という話(*´ω`*)

マンガ
鯉の滝のぼりを見て出世するのじゃ!

続きを見る

#27 アジサイとレイニーブルー

 

編集後記

というわけで、第27話いかがだったでしょうか?

 

今回もね去年に引き続き梅雨ネタだったんだけど、雨のシーンを描くのは楽しいね。簡単だしw

だけどやっぱりアジサイとか花を描くのが苦手なおいさんは今回もだいぶ手こずってしまった。

まあ、なんとか最後までがんばれたから良いとしようw

 

 

はい!というわけで「吾トラ」では、おいさんが「Doraneko&Donuts」をまったり更新しています!

よろしければRSS登録&感想などコメント欄からいただけると、今後のモチベーションアップにつながりますのでご支援よろしくおねがいします(^_^;)

 

 

それではまた次回お会いしましょう。バイバイ!(*´ω`*)

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment
  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly