看護のお仕事さんに紹介されました!

2020年5月10日

  1. HOME >
  2. お知らせ >

看護のお仕事さんに紹介されました!

2020年5月10日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラねこ
ドラねこ

ちわー!やったよー!おいさんだよ!

なんだよ?どうしたんだよ?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

わしの記事が「看護のお仕事」というサイトに掲載されたのじゃ!

へぇーやったなあ!

って、でも・・・

まいける
まいける
リク
リク

「看護のお仕事」ってなあに?

ポポポ?

ポコたん
ポコたん
ドラねこ
ドラねこ

ううむ、そうか。

ではことの経緯をこれから解説していくことにしよう!

久しぶりにサイトに掲載されましたw

https://kango-oshigoto.jp/

先日、わしのブログの記事が「看護のお仕事」というサイトに紹介されました。

 

「看護のお仕事」は看護師を目指す方の求人を紹介している求人情報サイトとのこと。そんなサイトから頂いた丁寧なメールには「美味しいスープが食べたい看護師さんのための記事まとめ」を企画しているとのこと。

 

そして掲載された記事は下記のスープカレーの記事。

 

関連記事

 

先方からお話をいただいた時は、看護とは全くの無縁の当ブログがなぜ?

 

「しかも、す、スープカレー?(;´Д`)」

 

数多ある記事の中でも、これまでガジェットや旅の情報を多く取り扱ってきた我がブログなだけにスープカレーの記事が選ばれたことに一瞬面食らったけど、まあ、お話をいただけるだけありがたいし、このご時世忙しく働いている医療従事者の方に少しでも役立てばと快くOKを出して、先日こちらの記事に載りました。

 

スープカレーに魅せられて?

美味しいスープカレーが食べたい看護師さんのためのまとめ

へえ、こうして見てみるといろんなブロガーさんの手作りのスープレシピが載っていてどれも美味しそう。

文章の書き方や構成もしっかりしていてこちらも非常に勉強になる記事でした。

 

はてなブログにいた時は、SmartNewsとか他のブロガーさんに転載されることはちょくちょくあったけど、こうして紹介されるのは久しぶりで、しかも丁寧なメールまでいただいてしっかりとした掲載許可を得て、立派な記事になって紹介されるのは初めての経験でしたw

 

看護のお仕事さん、ありがとうございました!(^^)

 

当ブログでは紹介記事を募集しております

というわけで、当ブログは紹介記事を募集しております。

 

「当サイトでおたくの紹介記事を書かせてもらいたい!」という場合は、どのような意図(企画)でどういった媒体(サイト)で掲載するのかを、ぜひご一報ください。

注意

当ブログが企画の趣旨にお力添えできると判断した場合にのみ掲載の許可を出しますので、それ以外の無断転載や無許可の改変・コピペ等はご遠慮ください。

掲載の際はコメント欄かメール・ツイッターのDMにてお知らせください。

 

それではこれからも記事紹介の件、お待ちしております(*´ω`*)


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment
  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly