きらッコノートさんに取り上げてもらいました!

2020年8月28日

  1. HOME >
  2. お知らせ >

きらッコノートさんに取り上げてもらいました!

2020年8月28日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


ドラねこ
ドラねこ

こんちわ!おいさんだよ!

やったー!また掲載されたよー!

なんだよ?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

わしの記事が「きらッコノート」さんに掲載されたのじゃ!

え!?

またかよ!

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

ということで今回は、そうしたことの経緯を解説していくことにするよ!

久しぶりに「あの腰痛の記事」がっ!

またしても掲載していただいた。

今年に入って二度目である。

【参照元】

美容や健康意識の高い介護士さん必見!ボディケアに役立つアイデアを提案!

 

掲載していただいたサイトさんは「きらッコノート」という介護専門サイト。

 

そして掲載された記事は「99%治る?本当に洒落にならない腰痛解消セルフケアとは?」という記事。

関連記事

もっとも効果があった腰痛改善セルフケア。という話(*´ω`*)

 

この記事はまだはてなブログ時代の「ドラねこ読書日記」で更新して以来、書いてから一年後に謎のバズリを経験し、しかもそれがなんと「1000はてぶ」超えというありえない記録を叩き出し、最後には「はてな」のホッテントリ入りして、一日のPV数は最大瞬間風速3500PV(この記事だけで)を叩き出したかつての当ブログのキラーコンテンツであるw

 

ただ残念ながらこのブログに移動したときにパーマリンクを変更してしまったので、当時のはてぶ数は引き継がれずPV数は下落の一途を辿るも、それでも未だに多くの読者がまずわしのブログに来たら読んでくれる人気記事となっている。

 

 

そんな記事に目をつけるなんて「きらッコノート」さんもお目が高いw

かつての栄光をもう一度と言わんばかりの今回のオファーにまたしても吾輩は快諾したのだった。

 

この記事で紹介してるセルフケアは「楽ゆる整体」の永井先生のものが多くなっているが、どれも速攻で効いて毎日ラクに繰り返せるかんたん便利な素晴らしいものばかり。

 

楽ゆる整体の永井先生はYouTubeで自身のチャンネルも公開しているので、腰痛以外のセルフケアを見たいという方は是非動画のリンクから色々探して試してもらえればと思います。

 

合わせてこんな記事も書いているので読んでいただけるとうれしいなw

関連記事

かんたん速攻で疲れが取れるセルフケアを試してみたよ。という話(*´ω`*)

書評!
疲れたからだを劇的に癒やす洒落にならない「からだリセット」とは?

続きを見る

関連記事

絶対に柔らかくならない体が柔らかくなるストレッチ。という話(*´ω`*)

書評!
10秒で実感!99%柔らかくなる楽ゆる式ストレッチとは?

続きを見る

 

というわけで「きらッコノート」さん!

本日はご紹介いただきましてありがとうございます!(*^^*)

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment
  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly