カニエがBECKに嫉妬か?!「Morning Phase」グラミー賞年間最優秀アルバム賞・受賞!

2015年2月12日

  1. HOME >
  2. Gadgets >
  3. 映画・音楽 >
  4. 洋楽 >

カニエがBECKに嫉妬か?!「Morning Phase」グラミー賞年間最優秀アルバム賞・受賞!

2015年2月12日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラねこ
ドラねこ

おめでとうございます!おめでとうございます!

何が?急にどうした?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

何がって?(;´∀`)我らがBECK先生が、第57回グラミー賞年間最優秀アルバム賞を取ってくれたんだよ!

ああ、それか。

まいける
まいける


ベック、全身サンローランでグラミー賞授賞式に -「モーニング・フェイズ」が最優秀アルバム賞 | ニュース - ファッションプレス

ドラねこ
ドラねこ

ありがとう!!BECK!!わしはうれしい!

Morning Phaseがめでたく受賞したんだね。

嬉しいよ、わしは!

オマエ、BECK大好きだもんな。

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

ということで今回は、

我らがベックについて語ってみたいと思います!

BECK!「Morning Phase」グラミー賞年間最優秀アルバム賞・受賞!

いや~、すごいなぁ、我らがベッくんはw

ヤフーニュースにまでなってしまってるよ(;´∀`)

でも、まさかBECKがグラミー賞で賞取るとは思わなかったなぁ……

正直、BECKファンのわしでも今回のMorning Phaseはぱっとしなかった印象だったんだけど、本人が一番驚いているんじゃないかな?

以前もこのMorning Phaseについて語ったんだけど、このアルバムは一言で言うと、「Sea Change」になれなかったアルバムだとわしは思っている。

Sea Changeの時のメンバーを集めて作られたアルバムなんだけど、その印象はどこまでも薄い。ぼんやりとしている。

全体としてはこれは名曲!と思えるものがないんだけど、あえて挙げるとすると「BlueMoon」くらいかな?

でもまぁ、BECKといえばわしが中学生のころから大好きでずっと追いかけていって今回もたまたま好きで買っただけだったのにその一枚がグラミー賞を受賞するとは……すごいね。

 

こんなの初めてである。

一応全てのアルバムも持っているし、長年ファンやってるんでうれしいよね。

 

蟹江さん、乱入す。

一方この受賞に意義を唱えている人もいるみたいですね。

そう、カニエ・ウェストですね。


カニエ・ウェスト、「ベックはビヨンセにグラミー賞を譲るべき」 | 音楽ニュース | MTV JAPAN

「俺たちはこれ以上、彼らと遊んではいられない。ビヨンセのビデオは非の打ちどころがなかった。ベックは芸術性をリスペクトするべきだ。ビヨンセに賞を譲るべきだったんだ」

おいおい、またかよ。(;´Д`)

蟹江さん、またビヨンセを猛烈にプッシュしてるよw

この人はもうホントはビヨンセが好きなんじゃないのか?

これで二度目だよwステージに乱入するのは。

ちなみわし、蟹江の曲で良いのがあるなんて思ったことないけどなぁ。

 ベックは受賞後、バックステージで米「ピープル」誌のインタビューに応じ、「(カニエがステージに)上がってきて、すごくワクワクしたよ!彼はあそこに居るにふさわしかった。僕も間違いなく(ビヨンセが)受賞すると思っていたよ」と語っている。

まぁ、受賞した本人はこのことを気にしていないみたいだけど、

それにしても良い人なんだね、ベッくんはw

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment
  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly