5K iMac 搬送される

2016年10月19日

  1. HOME >
  2. Gadgets >
  3. Apple >

5K iMac 搬送される

2016年10月19日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ドラねこ
ドラねこ

ああ……

やっちまったよ。わしは悲しいよ…

どうしたんだよ?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

実はわしの5K iMacが壊れたんだよ…

えっ!?

あの買ったばっかの新しいMacがか?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

そうなんだよ。

先日、Macを立ち上げようとスイッチを入れてもウンともスンとも言わないんだよ…

うわぁ……

そりゃ悲惨だな。それでMacはどうしたんだ?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

……うん、今回はそこらへんのことを書いてみたいと思うよ…

かわいそうでしゅ。

クロ
クロ

この記事はドラねこが実際に自腹で買った製品をレビューする記事です。

すべての家電・アイテム・食品を購入すると高いので、記事を読みつつ「お、これは買う価値があって、便利に活用できそうだな」と思っていただいたものだけ「ポチって」いただければけっこうです。

前回まではこちら

5K iMacが死んで感じたわしの素質感!(*´ω`*)

レビュー!
5K iMac、死んだ

続きを見る

健康体になって戻ってきてくれることを

昨日は大勢の方が心配してくれたみたいで、わしの5K iMacの記事に多くの方がはてブとともにコメントを寄せてくれました。

といっても、人の不幸は蜜の味か、注目を集めていささか複雑な思いがするけど、ただその反面色んな方からわしに対して至極まっとうな暖かいコメントも多く寄せていただいて、ありがたく思っています。

Cloudでデータを取っておいたほうがよかったとか、私も同じようなケースにあったとか、みんなPCに関しては色々な目にあってるんですね。

心強い声援、ありがとうございます!(´;ω;`)

そんな、Macが今日旅出った。

夕方の8時頃にヤマト運輸の方が家に来て、でっかいアタッシュケースのようなものにわしのMacを入れて持っていった。(業者の兄ちゃんが、液晶をベタベタ触っても箱に詰めたのは気になったが……)

すごいな、もっと普通の引っ越し用の梱包材かなにかだと思っていたのに、真っ黒で頑丈そうなアタッシュケースとは……(;´Д`)

よかった、

これでとりあえずMacは病院(工場)に向かって治療(修理)を受けられる!( ;∀;)

こうして、わしのMacを丁寧に梱包していただいて無事修理工場へと向かった。

データは復旧できるのか?

だが心配なのはそのデータだ。

果たして無事データが消えることなく戻ってくるのか?

そして戻ってきたMacは故障することなく使えるようになっているのか?

せっかく大枚はたいて爪に火を通す勢いで買ったMacだ。

こんなところでくたばるわけがない!

わしとしてはこれからあのMacとともにもっと一緒にブログを書いたり、絵を描いたり、たくさんの仕事をしたいのだ!アイツともっと……もっと思い出を作りたいのだ!

ドラねこ
ドラねこ

まいける
まいける

そんなことを思いながら、わしは傷心にMacを見送った。

願わくば、故障も不具合もない健康体で戻って来ることを祈って……


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment

  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly