ドラドナ マンガ

今年こそ、人気者になろう!(*´ω`*)

更新日:

こんちわ、おいさんだよ。

今日は温かかったけど、みんな元気にしてるかい?(*´ω`*)

暖かいことを良いことにわしは寝不足なのに3日ぶりにランニングをしてきちゃったよw

さて、今回はDoraneko&Donutsの第二話を描いてみたよ。

色々と描いていて考えさせられた二話目だったけど、楽しんで描けたからよかったかな?

それでは最後までごゆっくりご覧くださいw

ドラドナ#2  ドラねこの野望

という感じで第二話を描いてみました。いかがだってでしょうか?

 

もうね、ここに描かれていることが切実にわしが今求めていることですわw

こんなに長いことやっていてなんでモテないんだろう?

そんな疑問からこの話は生まれましたw

 

最近は何をやっても空回りでブログにせよ、仕事にせよなんとなく上手くいかない日々が続いているのでここらへんで気合を入れて頑張っていかんとなぁ……

今年はもっとわし自身モテるような行動を起こしていかないとアカンなぁ……

なんて思いながら筆をとった次第でございやす。

 

しかし、考えども何をすればいいのかわからんので、

基本、出たとこ勝負の感じでやっておりますw

次は何を描こうかなぁ?(;´∀`)

すでに第二話にしてネタが詰まっているわし……どうしよう?

 

あとがき

ようやく二話を描けたんだけど、

今回は前回に比べて割りとスムーズに作る事ができました。

 

前回は1ヶ月近くかかっていたけど、

毎回、ネーム描いて、下書き描いて、ペン入れして、セリフ入れて、色塗って、書き文字してって膨大な作業があってそれを今回は二週間という短時間で5ページほど描くことができました。よかったw

アレだね、次からはもっと早く一週間に一回のペースで5ページほどのマンガを描けるようになったらいいかな?それが今のところわしの目標w

 

それにしても二回目にしてここまで短時間で描けてよかった。成長しているなぁw

ただまだちょっとクリスタの使い方に戸惑いがあるので、これはもう長く描いていって体で覚えるしかないよね。だからなるべく毎週更新できることを目標に頑張っていこう。

というわけで次の更新がいつになるかわからないのですが、もしよかったらコメントなり感想なりをください。そうしたものは今後の創作の原動力ともなります。

 

あと、もしよかったら、

どんなものでも良いのでSNS等で拡散していただけると助かります(^_^;)

まだまだ寒い日が夜になると顔を出すけど、

みんな風邪などを惹かないように油断せずがんばろうねw

 

春になるのもあと少し。頑張っていこう(*´ω`*)

 


びっくりするほど売れてますw

f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

スポンサーリンク


-ドラドナ, マンガ
-,

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.