プロモーション

ゲッターズ飯田推薦!お金を呼ぶ緑の財布は本当にお金を呼ぶか?

2018年10月14日

  1. HOME >
  2. Gadgets >
  3. フッション >

ゲッターズ飯田推薦!お金を呼ぶ緑の財布は本当にお金を呼ぶか?

2018年10月14日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ドラねこ
ドラねこ

ちわ!おいさんだよ。

わしは先日、財布を緑のものに買い替えたのじゃ。

どうじゃかっこいいだろう?

へえ、買い替えたんか。

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

ただの財布ではないぞ。実はこれ、すごい財布なのじゃ!

その緑色の財布が?

いかにも安っぽいペラペラな感じがするけど、それの何がすごいんだ?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

結論から言うと、この財布を買ってから収入が増えたのじゃ!

ハァ?そんなわけないだろ?

まいける
まいける
ドラねこ
ドラねこ

ふふふ……それではなぜこの財布で収入が増えたのか?詳しく語ってみよう!

前回まではこちら

この記事はドラねこが実際に自腹で買った製品をレビューする記事です。

すべての家電・アイテム・食品を購入すると高いので、記事を読みつつ「お、これは買う価値があって、便利に活用できそうだな」と思っていただいたものだけ「ポチって」いただければけっこうです。

幸運の緑のサイフ・・・?

というわけで今回はサイフを買ってみた。

なぜ今頃サイフなのか?というと、吾輩が普段利用している「ゲッターズ飯田の五星三心占い」2018年度版に、

「9月にサイフを買い換えると運気が上がる!」と書いてあったからだ。

え?そんな理由で金運なんて上がるの?

と思ったのだが、わしは元来非科学的なことを真っ向から否定せず、まずは自分が実際に試してみてどうだったか検証する人間なので、実際に運が良くなるか試してみた。

しかもわしの以前買ったサイフは来年の1月にはちょうど期限が切れてしまう。

「期限」とはなにかというと、風水をやっているものは知っているだろうがサイフには寿命がある。

風水ではサイフの寿命は約1000日と言われていて、

大体「3年をメドに買い換えると良い」と言われているので少し早いけど今回買い替えることにしたのだ。

でもじゃあ買い換えるにしてもどんなサイフがいいの?と思う方もいるだろう。

風水の流派にいろんなよると黄色がいいとかゴールドがいいとか、黒が一番とか、いやいや茶色が一番無難だよ、とか色々ある。

わしは最近はもっぱらゲッターズ飯田の占いを参考にしているのでゲッターズ飯田が推薦する色を買ってみることにした。

それがこちら

緑色のサイフである。

この財布を手に入れるのには苦労した。

というのも「ゲッターズ飯田の五星三心占い」を参考に9月でも更に運の良い日にサイフを新調しようと近所のショッピングモールを二軒散策するもほしいものは見つからず・・・・・

あったとしてもどこかの有名なブランドで目が飛び出るくらい高いので手が出せず、結局しょんぼりウチに帰ってネット通販で買うことに。意外と緑のサイフって売ってないんだよね。

買ったのは「シープスキン調牛革 本革 長財布」という日本製の本格的な牛革が使われているというサイフで、アマゾンでちょうどわし好みのものを見つけて購入した。

カード類がぎっしり入る

このサイフの特徴は見てのとおりたくさんのカードが入ることである。

カード入れがたくさんこのサイフにあったので、ここにかさばるカード類の殆どが収納できる。

だが実際に詰め込めるだけ詰め込んでみるとサイフを折りたたんだ時にもっこりしてパンパンになってしまうので、このサイフの長所は最大にして最悪の短所にもなってしまう。

そしてこの小銭入れの部分も少し開けにくく、ここに小銭を入れるとまたしてもサイフはパンパンになってしまうので、カードや小銭はあまり入れずに、あくまでお札専用のサイフとして利用することにした。

長財布なだけにお札を入れさえすればそんなに使い心地の悪い財布ではないだろう。

どうせ普段の決済はポイント目当てにクレカやおサイフケータイを使うのでそんなに神経質になる必要はない。

ゲッターズ飯田も緑の財布ならなんでもいいわけでなく深い色をした緑が中でも最も良いというから、

ドラねこ
ドラねこ

ヤッホイ!これでわしも大金持ち!

まさしくわしを成功へと導く幸運のアイテムであるだろう!

まあ、なにも変わらんと思うけどね。

まいける
まいける


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment

  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly